オフィシャルブログ

岡崎の事務所、一部靴屋化計画【福祉用品】

岡崎市の事務所の一部におしゃれなケアシューズをおいて、お出かけが楽しくなるようなサポートができたらいいなと思っています。

IMG_20200509_142935

何足かそろうと雰囲気もでてきます。できればもう少し並べていきたいと思っております。

靴の購入場所ってなかなかないし、お話でもおしゃれなのは売っていないと聞いていたのでちょっとアパレルの気分で靴屋を初めてみようということです。

もちろんこの仕事では食べていけないので、ほかの仕事も頑張らなければいけないのですが、

まずは福祉用具貸与事業所の広告として「おしゃれな靴屋」をやると、

次にはまだ何も形になっていませんが、本当にアパレルかギフト関係につながることを目指していきたいと思っています。

福祉用品